若い人は飛行機利用にスカイメイトに関するQ&A
若い人は飛行機利用にスカイメイトに関する質問情報を掲載しています。用語解説については「若い人は飛行機利用にスカイメイト」をご覧ください。
2004年08月01日
Q.質問
スカイメイトで飛行機を利用したいのですが、出発時間の何分(時間)前に空港に着けばちょうどよいでしょうか?
2004年08月02日
A.回答
混んでなければ1時間前、週末なら2時間前、多客時は朝からが標準ですね。 勿論空席の場合なんですが、一応受け付けは先着順なので、スカイメイト利用客が多ければ、早めのほうがいいのです。多客時は、キャンセル待ちの公算が高く、当然普通運賃の人を優先しますので朝から並んで乗れるかどうかということになります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。
このコンテンツは、Yahoo!知恵袋より自動取得しています。