コスパ最強のゴールドカードは「イオンゴールドカード」

ゴールドカードの中でもおすすめのコスパ最強のカードが「イオンゴールドカード」です。年会費はなんと無料にもかかわらず、充実した海外旅行傷害保険やイオンラウンジの無料利用などの特典が満載のカードとなっています。

通常のゴールドカードは年会費がおおよそ1万円程度はするので、これが無料というのはうれしいですよね。

イオンゴールドカードの取得条件は年会費無料のイオンカードを使い倒すこと。詳細な条件は明らかにされていませんが、イオンカードの利用金額が一定を超えると自動的にイオンゴールドカードに切り替わるようになっているそうです。

・1年間のイオンカード利用額100万円以上
・累計でのカード利用額が500万円以上

などが条件と言われています。年間利用はもちろんですが、累計でもゴールドカードに切り替わるので気長に使うのも良いですね。


関連記事
  1. 分割払いやリボ払いはボーナス一括払いに変更して金利節約
  2. クレジットカードは浪費(無駄遣い)の原因
  3. ポイント還元率の高いクレジットカードの上手な選び方
  4. nanacoチャージでクレカのポイントを貯めて、2重にポイントをもらう
  5. クレジットカードは年会費が無料のものを使う

おすすめサイト

ゴールドカード比較ランキング
ゴールドカードに関する色々な情報がまとめられています。

イオンカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較
イオンカードについて詳細情報のまとめ

節約に効果的 意外と見落としがちな「保険料」の見直しで節約

保険料のように定期的に発生する費用は意外と高額。自動車保険にしても生命保険にしても見直すことでかなりの家計節約になる可能性も。

生命保険料の見直し 生命保険の保険料節約なら、無駄な保障を外したり、ライフステージにあった保障への見直しが大切です。結婚・出産・マイホーム購入・独立などの大きなライフイベントの際には生命保険を見直し無駄な保険料を節約しましょう
>>生命保険無料相談サービスの比較
自動車保険の見直し 自動車保険は、更新前に必ず1度は保険見積サイトで見積を取りましょう。同じ保障で保険料の差が分かります。今なら無料見積りを行うだけでマックカード500円分がもらえるキャンペーンを行っている比較サイトもあります。
>>自動車保険の一括比較サイトの比較

 

コスパ最強のゴールドカードは「イオンゴールドカード」に関するQ&A

コスパ最強のゴールドカードは「イオンゴールドカード」に関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限りコスパ最強のゴールドカードは「イオンゴールドカード」に合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

クレジットカードは持っていて恥ずかしいカードとか、ゴールドでないと恥ずかしいとか有りますか? 有る人は楽天、イオン、エポスのカードを持ってい …
小4女子です。今どきの小学生がクレジットカード持ってるって変ですか? 私は毎月のお小遣いがありません。その代わりに母からクレジットカード3枚 …
イオンゴールドカードはステイタスがあるのですか? 私は女子大生です。 今日、イオンで日用品をワオンで決済した際、 後ろに並んでいた親子の …
恥ずかしいクレジットカード。 僕の友人(25歳社会人)がデート中、支払いをクレジットカードで済ませたところ、 後から彼女さんに『そんなみっ …
小4女子です。大変です。母のクレジットカード使ったら多額の請求が来ました。 ネット通販で支払方法が母のクレジットになってました。 私は毎月 …
イオンゴールドカードってはずかしいんですか 高級ホテルや高級料亭でいつもイオンゴールドカードを提示しています。 これってはずかしいことなんで …
クレジットカードについて 社会人一年目で一人暮らしをしています 今までより頻繁に自分のお金を使うようになったため クレジットカードを作ろうと …
ドイツに新婚旅行で行きます。 現在、JCBのゴールドカード、イオンJCBカード、マスターカードしかクレジットカードを持っていません。 やは …
スーパーでゴールドカード使うのは、恥ずかしい事ですか? 駅前のダイエーで、先に並んだリーマン風の客がJGC CLUB-Aゴールド出していまし …
クレジットカードを12枚携行は、多すぎですか? 各々のメリットを考えると、常時携行するクレカが合計12枚ある事に気付きました。 例えば楽天 …
Webサービス by Yahoo! JAPAN