IH1口で複数の鍋を保温

料理をしているときに、鍋を複数保温しておきたいときってありますよね?IHクッキングヒーターなら1口で複数の鍋を同時に保温することができます。やり方は簡単、IHの加熱口に複数の鍋を置くだけ。IHの場合、鍋に接している部分が加熱されるので一部でも乗っていればその部分は加熱されるので、1口分の電気代で複数の鍋を保温できます。


関連記事
  1. エアコンの電気代を節約する扇風機との併用テクニック
  2. 緑のカーテンで節電
  3. ドライヤーは短時間の利用で!
  4. エコワットで電気代を測定して節電に役立てる
  5. IHクッキングヒーターで光熱費節約

おすすめサイト

IHクッキングヒーターのメリット

節約に効果的 意外と見落としがちな「保険料」の見直しで節約

保険料のように定期的に発生する費用は意外と高額。自動車保険にしても生命保険にしても見直すことでかなりの家計節約になる可能性も。

生命保険料の見直し 生命保険の保険料節約なら、無駄な保障を外したり、ライフステージにあった保障への見直しが大切です。結婚・出産・マイホーム購入・独立などの大きなライフイベントの際には生命保険を見直し無駄な保険料を節約しましょう
>>生命保険無料相談サービスの比較
自動車保険の見直し 自動車保険は、更新前に必ず1度は保険見積サイトで見積を取りましょう。同じ保障で保険料の差が分かります。今なら無料見積りを行うだけでマックカード500円分がもらえるキャンペーンを行っている比較サイトもあります。
>>自動車保険の一括比較サイトの比較

 

IH1口で複数の鍋を保温に関するQ&A

IH1口で複数の鍋を保温に関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限りIH1口で複数の鍋を保温に合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

炊飯器。。。皆さんどうされてますか? 今使用している炊飯器では炊きたてはまぁまぁの出来なのですが。。 数時間経つと保温上水分が飛ぶせいでしょ …
戸建のオール電化です。電気代1月33000円でした!高い!でも普通に暮らしているだけなんです。 40坪の家。テレビ1台、パソコン1台、冷蔵庫 …
お米(白米)を電気炊飯器で炊き保温しておくと、丸一日もしないうちにお米が変色します(黄色っぽく黒ずんできます)。 炊飯器のせいなのか、お米の …
新築の住宅設備(キッチン、洗面、風呂)の選び方のアドバイスをお願いします。 皆さんはどうやって住宅設備あるいはメーカーを選びましたか? 地元 …
冬の電気代が月3万超えました。 借家(築約6年)に、5年ほど前から住んでいます。 私は専業主婦、夫、こども2人(1人は園児)の4人家族です。 …
エコキュートって本当に利益がでるのでしょうか? お父さんがエコキュート購入に真剣熱くなっています。 深夜電力とヒートポンプを使って、給湯の …
ガス炊飯器だと、おいしいご飯が炊けるという噂を聞き、 ガス炊飯器を購入して、炊いてみましたが、電気IH式炊飯器と比べて ほとんど変わりません …
オール電化で新築しました。 お祝いに電気保温ポットをいただきました。 細かい話ですが、このポットでお湯を沸かすのと、IHヒーターでお湯を沸か …
オール電化の電気代についてこの金額は妥当ですか? 夫婦と幼稚園児赤ちゃんの四人家族で2LDKの賃貸です。 昨年引っ越しして初めての夏を迎 …
主婦の意見を聞かせて下さい。 クリスマスにサプライズで、奥さんに プレゼントをしたいのですが、どっちがいいか迷っています。 ロマンチックなプ …
Webサービス by Yahoo! JAPAN