コンビニATMが手数料無料の銀行を作ろう

コンビニエンスストアで最近増加しているコンビニATM。利便性は高いのですが、利用するたびにかかる手数料が高くて利用していないという方も多いのではないでしょうか?そこでコンビニATMが無料で利用可能なネットバンクを活用して手数料を節約しましょう。

コンビニATMが手数料無料で使えるのは以下のネットバンクです。

新生銀行
住信SBIネット銀行

上記の二行では、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどに設置されているコンビニATMを手数料無料で使えるという特典があります(一部回数制限がある場合があります)。
ぜひ活用して無駄な手数料をはらわないようにしましょう。


関連記事
  1. じぶん銀行はauユーザーが大変お得な銀行
  2. 貯金を上手に始めたい方はソニー銀行を活用しよう
  3. 預金金利で銀行を選ぶならイオン銀行が高金利でお得
  4. 貯金の基本は先取預金で積立貯金
  5. ATMは手数料がかからない時間帯を狙う

おすすめサイト

ATMの利用手数料比較(ネットバンク比較)
各ネットバンクのコンビニATMの対応状況について一覧形式で比較しています。

コンビニATM一覧
コンビニATMを具体的に紹介しています。

節約に効果的 意外と見落としがちな「保険料」の見直しで節約

保険料のように定期的に発生する費用は意外と高額。自動車保険にしても生命保険にしても見直すことでかなりの家計節約になる可能性も。

生命保険料の見直し 生命保険の保険料節約なら、無駄な保障を外したり、ライフステージにあった保障への見直しが大切です。結婚・出産・マイホーム購入・独立などの大きなライフイベントの際には生命保険を見直し無駄な保険料を節約しましょう
>>生命保険無料相談サービスの比較
自動車保険の見直し 自動車保険は、更新前に必ず1度は保険見積サイトで見積を取りましょう。同じ保障で保険料の差が分かります。今なら無料見積りを行うだけでマックカード500円分がもらえるキャンペーンを行っている比較サイトもあります。
>>自動車保険の一括比較サイトの比較

 

コンビニATMが手数料無料の銀行を作ろうに関するQ&A

コンビニATMが手数料無料の銀行を作ろうに関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限りコンビニATMが手数料無料の銀行を作ろうに合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

ジャパンネット銀行の魅力はなんですか? 口座維持手数料は無料ではないし、JNB間の送金も有料です。 手数料無料の出金も月一回だし、郵便 …
ヤフオク 銀行振り込みについて 先日、ヤフオクで商品を落札したのですが振り込み方がいまいちわかりません。 コンビニATM(サークルK)からの …
最近、デビットカードというモノを知りました。 そのカードを扱う銀行は、 イーバンク銀行、スルガ銀行。 カードはVISA付きなので、それを …
ジャパンネットバンクの質問に関する補足です。先ほど郵便局ATMに手続きにいったらできず、窓口に聞いたら『郵便局のATMからは送金できない』と …
アイワイバンク銀行とのATM提携について 多くのお客さまよりコンビニATMネットワークを充実してほしい という声をいただき、このたび、当社は …
ネットバンクを持とうか悩んでいます。 オークションをするにあたり、ネットバンクがあった方が入札が増えると思うし 落札する分にも便利ではないか …
amazonのお支払い方法のことなんですけど、昨日amazonギフト券買ってきていざ注文しようと思ったんですけどお支払い方法を「コンビニ•A …
銀行の整理、どう分けるといいんでしょうか? 今持っている銀行口座: ・三井住友銀行 ・みずほ銀行《マイレージなんたらに加入》 ・福岡銀行 …
メインバンクを、ゆうちょからスルガ銀行か住信SBIネット銀行にしようか悩んでいます。 地方在住で、 近くにゆうちょの実店舗が多いという理由 …
【至急】yahooオークションで落札したんですが、口座を持っていなくて、支払い方がわかりません。教えてください。 出品者の方に口座を持ってい …
Webサービス by Yahoo! JAPAN