不用品はネットオークションで売ろう

自分にとっては不用品でも他の人か見たら必要な品。こうしたミスマッチを解消してくれるのがネットオークション。売り手と買い手を直接結びつけるから、自分にとっては不要なものでも他の人が買い取ってくれるかも。

もちろん逆に自分にとって必要な品物が安い値段で売りに出ていることも。もちろん、相手は個人だから注意をしなくちゃいけない点もあるけど、最大限に活用したい。


関連記事
  1. 高収入でも貯金できない固定費の罠
  2. 無料の試供品を活用しよう
  3. 多額の現金は持ち歩かないようにする
  4. 洗剤やシャンプーなどは詰替品を活用?
  5. 家電製品の値引き交渉とネットで価格比較

節約に効果的 意外と見落としがちな「保険料」の見直しで節約

保険料のように定期的に発生する費用は意外と高額。自動車保険にしても生命保険にしても見直すことでかなりの家計節約になる可能性も。

生命保険料の見直し 生命保険の保険料節約なら、無駄な保障を外したり、ライフステージにあった保障への見直しが大切です。結婚・出産・マイホーム購入・独立などの大きなライフイベントの際には生命保険を見直し無駄な保険料を節約しましょう
>>生命保険無料相談サービスの比較
自動車保険の見直し 自動車保険は、更新前に必ず1度は保険見積サイトで見積を取りましょう。同じ保障で保険料の差が分かります。今なら無料見積りを行うだけでマックカード500円分がもらえるキャンペーンを行っている比較サイトもあります。
>>自動車保険の一括比較サイトの比較

 

不用品はネットオークションで売ろうに関するQ&A

不用品はネットオークションで売ろうに関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限り不用品はネットオークションで売ろうに合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

ネットオークションにおける取り置きについて。長文です。 『取り置き可』とは①と②のどちらでしょうか。 ①終了日のはなれた複数入札が全て …
オークションは、目的はどうであれ、商取引なのだから、いかなる場合も「特定商取引法」で定められた記載を必須にすべきだと思います。 どう思います …
【ブランドの「箱」にオークション価値あるか?】 妻が独身時代に大量に買った、ヴィトンとかティファニーとかシャネルとかの、「空き箱」が大量に部 …
不用品整理で金銭的に得なのはどの手段? 春休みを機に部屋にあるいらない本を整理したいと考えています。 この時期は色々と物入りなので、整 …
オークション用の銀行は・・・ オークションの出品を考えています。 新たに 口座をひとつ作るとするなら イーバンクとジャパンネットのどちらを作 …
不用品がたまってきた頃、オークションに出会いました。 なんてすばらしい世界だ~~ と張り切って、そこそこ利益も出たのですが 今では毎月のヤフ …
ネットオークションの事で聞きたい事があります。 ネットオークションで要らないもの(不用品)を売ろうと思って、準備をしてます(配達業者の発想料 …
「ネットビジネスを本業にすること」について 当方、30歳になったばかりの女です。 ネットビジネスで開業することを考え始めました。 もともと …
オークションの仕入れにつきまして皆さんはどうされてますか 皆様こんにちは 遅ればせながら昨年の11月からオークションを始めました初心者です …
古本の出品について教えて下さい。 家族や親戚から不用品を預かりオークション出品している者です。 よろしくお願い致します。 先日、姉からオー …
Webサービス by Yahoo! JAPAN