デパート友の会は有利な資産運用
大手のデパートでは友の会というサービスを提供しています。これは毎月一定額を積み立てると、1年後に13か月分の商品券に換えてくれるというもの。例えば、毎月1万円ずつ積み立てると、1年後には13万円分の商品券になるということ。金利に換算すると年利8.3%という超高金利になります。
もちろん、戻ってくるのは商品券だから現金ではないけど、そのデパートでいつもお買い物をしているのなら、断然お得。
デパート友の会は有利な資産運用に関するQ&A
デパート友の会は有利な資産運用に関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限りデパート友の会は有利な資産運用に合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。