映画館で映画を安く見る方法

映画を観るならやっぱり大きなスクリーンで観たい!という作品もあるでしょう。そうした時に活用したい映画をよりやすく見る方法を説明します。一つは優待日を活用する方法、そしてもう一つは前売りチケットを活用する方法があります。

よく知られている映画を安く見る方法が「映画の日」や女性であれば「レディースデー」を活用するというものが知られていますね。大体1800円前後の映画のチケット代が1,000円程度で見られるので、かなりお得なサービスです。あと、夜の一定時間以降ならレイトショーといって割引を実施している映画館も多いです。

でも、そうした優待日は人気の映画作品だと混雑していて好きじゃない、レイトショーは子供がいるから難しいという方は、前売りチケットを活用する手があります。各種プレイガイドなどで販売されている前売りチケットは日時指定なしで1,500円くらいの価格で売られているので、普通に見るより300円もお得になります。


関連記事
  1. 市政だよりにはお得情報がいっぱい
  2. プールは公営プールを活用しよう

節約に効果的 意外と見落としがちな「保険料」の見直しで節約

保険料のように定期的に発生する費用は意外と高額。自動車保険にしても生命保険にしても見直すことでかなりの家計節約になる可能性も。

生命保険料の見直し 生命保険の保険料節約なら、無駄な保障を外したり、ライフステージにあった保障への見直しが大切です。結婚・出産・マイホーム購入・独立などの大きなライフイベントの際には生命保険を見直し無駄な保険料を節約しましょう
>>生命保険無料相談サービスの比較
自動車保険の見直し 自動車保険は、更新前に必ず1度は保険見積サイトで見積を取りましょう。同じ保障で保険料の差が分かります。今なら無料見積りを行うだけでマックカード500円分がもらえるキャンペーンを行っている比較サイトもあります。
>>自動車保険の一括比較サイトの比較

 

映画館で映画を安く見る方法に関するQ&A

映画館で映画を安く見る方法に関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限り映画館で映画を安く見る方法に合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

普通のデートって何でしょうか?? 20代のカップルですが、 デートについてもめました。 いつものデートは、どちらかが行きたい場所等があった …
妻を好きになりたい、どうすれば、、 50代男です。妻は今年50代になりました。 子供は成人になりました。 僕は他所に目が行くタイプなのだと …
これって「ケチ」ですか? 教えてください 現在29歳の独身で実家暮らしです。 正社員ですが収入が少ない(20万円)ので,実家暮らしで生活費で …
嵐ファン、とくに学生の方に質問です。 あくまでも私の考えですが、正直ここ数年嵐さんは学生のお財布には優しくないとおもいます。 私はおこづか …
母親のわがまま?それとも、わたしが親不孝者なだけ???母が口をきいてくれなくなりました。どうすれば、自分の意思を曲げずに仲直りできるでしょう …
40歳 バレンタイン初デート 割り勘。。。 バレンタインに初デートに行きました。 友人から紹介された男性です。 初だから、映画のみで良かっ …
彼女が映画代を払ってくれません。 先週の日曜日、彼女と映画を観に行きました。チケットは私がまとめて買ったのですが、未だに彼女はチケット代を …
デート代についてご質問します。みなさんはどうしてるか、参考にさせて下さい。 私は29歳男性、交際1年半になる彼女がいます。 彼女とのデート …
デート代は割り勘が普通ですか? 20代前半・社会人で同い年の男性と最近たまにデートするのですが、お支払いの時、違和感を感じることがあります… …
嵐の大野智主演、日テレドラマ『怪物くん』が4月から土曜夜9時から放送されることが11日分かった。 主題歌は嵐の予定だそうです。 今クールドラ …
Webサービス by Yahoo! JAPAN