お惣菜・デパ地下は閉店間際がお得

お惣菜やデパ地下でのお買い物は閉店間際の時間帯がお得です。こうしたお惣菜などは翌日使うということができませんので閉店間際になると安くなります。24時間営業のスーパーなどなら午後8時以降くらいがやっぱり安くなります。

家事を楽したい、美味しいお惣菜が食べたいと言う場合は夕食の時間がちょっと遅くなってしまいますけどこうした時間帯を狙うことで安く手に入れることができます。


関連記事
  1. スーパーの特売を上手に活用して節約
  2. 良く使うハーブはキッチンやベランダで育てて節約
  3. チケットショップでデパート商品券購入
  4. マイバッグを持参して割引
  5. 近隣スーパーの傾向と対策を立てる

節約に効果的 意外と見落としがちな「保険料」の見直しで節約

保険料のように定期的に発生する費用は意外と高額。自動車保険にしても生命保険にしても見直すことでかなりの家計節約になる可能性も。

生命保険料の見直し 生命保険の保険料節約なら、無駄な保障を外したり、ライフステージにあった保障への見直しが大切です。結婚・出産・マイホーム購入・独立などの大きなライフイベントの際には生命保険を見直し無駄な保険料を節約しましょう
>>生命保険無料相談サービスの比較
自動車保険の見直し 自動車保険は、更新前に必ず1度は保険見積サイトで見積を取りましょう。同じ保障で保険料の差が分かります。今なら無料見積りを行うだけでマックカード500円分がもらえるキャンペーンを行っている比較サイトもあります。
>>自動車保険の一括比較サイトの比較

 

お惣菜・デパ地下は閉店間際がお得に関するQ&A

お惣菜・デパ地下は閉店間際がお得に関連すると考えられるQ&Aを表示しています。できる限りお惣菜・デパ地下は閉店間際がお得に合ったQ&Aを表示できるよう努力しておりますが、時事的な質問などが表示されたり、不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

結婚とお金 28歳女性です。2歳下のひとと付き合って1年になります。本当に大切にしてくれて、信頼できて、このひととずっと一緒にいられたら幸せ …
食費に月9-10万くらいかけているのって、ダメ主婦なんででしょうか。 外食は1.5万(パートの私の弁当代、家族での外食は月1回) お菓子に …
食費ってどうやったら節約できるんですか?一人暮らしの学生です。 自分でいうのもなんですが、こと食事に関してはワガママに育ってしまって、食事ラ …
義実家へのお土産代。私がケチ過ぎるのでしょうか。 私達は旅行好きで半年ペースで旅行へ行きます。 旦那は義実家が大好きで、お土産を毎回複数個 …
旦那の家との家柄の違い。 妊娠4ヶ月に入ります。 私は平凡な家庭に育ちました(むしろ貧しい方)。今年結婚した旦那の家はそこそこのお家です。5 …
知恵袋で「食費は工夫しだいで節約できる」という回答を見かけますが、具体的にどんな工夫をすればいいのでしょう?都心部の過疎地なので、生鮮食品を …
食費を節約するために デパ地下に行って、試食品を毎日集めては晩御飯に出しています。 そんなある日店員さんに「毎日買いもしないのに試食品だけは …
食費の節約を考えてみようと思います。ですが、いいお肉じゃなくていいのでお腹いっぱいお肉を食べたりできるくらいの生活がいいです。300グラム2 …
「節約アドバイザー」?の肩書きで今TVやら本を出している丸山晴美さん・・・・・・ 彼女の節約ぶりを大昔TVで見た事があります。確か二人紹介さ …
Webサービス by Yahoo! JAPAN